京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年08月23日

☆お母さん素敵☆

今日は、名古屋から京都へ来ました! 名古屋は、仕事で来たのですが、ここまで来たら京都まで行っちゃうかというノリで(笑)
名古屋飯で、だいぶパンチの効いた物を食してきたので、京都は胃に優しい物を求めに来ました。゛どろや゛のお茶漬けは、種類も多くて、サラリと食べれて最高でした☆又京都に来たら、立ち寄りたいと思います! ごちそうさまでした!! ☆アキコ☆とゆかいな仲間たち
わざわざ京都までお出かけ頂きありがとうございましたo(^-^)o 何のお構いもできませんでしたが、また東京へお帰りになりましたら、ときどき京都のどろやを思い出して下さいねp(^^)q
またのお目もじが叶いますようにお待ち申し上げております!☆



Posted by お茶漬割烹 ぎをんどろや、四季料理、鮮馬刺し、 at 00:01