京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年09月01日

熊本より

今年の2月に熊本から京都に来ました。やさしい人たちに囲まれて、毎日元気に頑張ってます。
熊本から来ました。京都店とってもステキ!!お母さんとお会いできて感激です☆まっちゃんもとてもやさしくて☆いい夜を過ごさせて頂きました。おじゃましました。ありがとうございました。
熊本からご来店頂き、大変懐かしく、嬉しく思いますo(^-^)o 熊本や京都で頑張ってるお二人に残暑厳しいので、お体をご自愛下さいませ☆ また機会がございましたら、是非、お待ち申し上げております(^O^)



Posted by お茶漬割烹 ぎをんどろや、四季料理、鮮馬刺し、 at 23:37